練習会&サイクリング掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


23件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[25] 全日本決起集会

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月25日(日)10時27分56秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

矢立TT後なんですね!場所、時間は藤村さんにお任せします。うまい肉食べて勢いつけましょう。
焼肉台持参します。6人くらいまでは1台で大丈夫ですね。大きいのがいる場合は三浦さんにお任せします!
宮崎から自走で参加する場合は帰りは車に乗せれます。




[24] Re: ダム練

投稿者: 藤村 投稿日:2014年 5月24日(土)22時07分37秒 ai126250023045.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

参加の皆さん、お疲れ様でした!
三周という事で最初からハイペース過ぎて、2周目で千切れてしまいました。またリベンジお願いします。
決起集会は矢立TT後にうちの庭若しくは平瀬邸でBBQでしょうか?



[23] Re: ダム練

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月24日(土)15時02分4秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

お疲れ様でした!
気合の入ったメンバーでしたね。皆の脚を見てよい仕上がりと感じました。早く復帰して一緒に走りたいですね。
ITにとらわれることなくしっかり漕ぐだけです!
7日に都城決起集会決定しました。時間、場所決めていきましょう。



[22] Re: ダム練

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月24日(土)13時25分47秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

お疲れ様でした。新たな刺客も加わり5名の参加がありました。
3周と短めでしたので、ちょっと最初からペースが上がりすぎてみんなバラバラの個人練になってしまい申し訳なかったですが、最高の練習が出来ました。次回はペース配分をしっかり考えます。お許しを。
久々に人数も集まり練習方法などいろんな情報交換が出来たのもよかったです。結論としてはとりあえず漕げ!という結論でよかったでしょうか?
今後も仲間たちが掲示板に練習情報を書き込むと思うので時間がある際はできるだけ参加しようと思います。もちろん私自身も企画して書き込みしますので、今後もよろしくお願いします!



[21] Re: ダム練

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月21日(水)19時57分37秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

黒木さん、参加表明ありがとうございます!
レース前なので短時間でガツン!と上げてリミッター解除するような練習をするつもりです。
1周目はウォームアップとコース状況の確認を兼ねてゆっくりと走ります。危険箇所等をしっかり確認してから残りの3周を走りましょう!
久々に一緒に走れそうなので楽しみにしつつ、かつビビリながらお待ちしております。




[20] Re: ダム練

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月20日(火)20時38分53秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

土佐犬より恐ろしい周回練ですね!千切れてもダムショートカットで集団復帰できる良いコースです。ジャンボリーに向けて良い追い込みができますね。雨上がりで小石が浮くので注意して走ってください。



[19] Re: ダム練

投稿者: 黒木 投稿日:2014年 5月19日(月)22時30分0秒 s1450203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です
土日の練習企画ありがとうございます!
是非参加させていただきます。



[18] ダム練

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月19日(月)20時08分13秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日時→5/24(土) 朝7時 天神ダム駐車場集合
練習コース→天神ダム周回コース
練習強度→★★★★★
練習内容→天神ダムを周回するコース(約7km)を1周ウォームアップ+3周行います。現在、藤村・三浦の2名が参加予定です。参加されたい方は掲示板への書き込みもしくは先の2名まで連絡下さい。



[17] 練習

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月18日(日)21時25分54秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

個人練よりは誰かと走ったほうが鍛われますね。じゃんじゃん活用してください。



[16] Re: 矢立TT

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月18日(日)20時21分25秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

矢立TTは雨のため中止になりましたが、急きょ場所を天神ダムに移してダム練出来ました。
練習におつきあいいただいたN様ありがとうございました。

次回は5月24日(土)を予定しています。
また詳細が決まりましたら、こちらの掲示板に書き込みします!



[15] Re: 矢立TT

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月17日(土)19時50分46秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

矢立の会に入会希望です!
天気が微妙ですね。誰のせい?

JOYさん、土佐犬をものともせず上るとはさすがですね!襲ってきたら強力な如意棒で懲らしめてください!



[13] Re: 田野土佐犬続報

投稿者: 浜砂 投稿日:2014年 5月17日(土)10時54分43秒 110-54-32-26.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

今朝、鰐塚山往復してきました。犬と友達の私ですがワンコちゃんの気配は全くなかったです!とても気持ちよく・・・苦しかった(^^;) あんなに勾配あったっけ?坂?恨みしそう。



[12] 矢立TT

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月16日(金)20時30分45秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

矢立TTを都城矢立の会が主催して下さいます。

日時 5/18(日) 朝6時!三股駅集合
練習メニュー→矢立TT
練習強度→★★★★★
練習内容→上り基調コース約14kmのタイムアタックです。スタート直後からハイスピードの全力走行になりますので参加される方は各自で入念なアップをお願いします。私は時間があるので+αのオプション練習も可能。現在のところ藤村さん・平瀬さん?・三浦が参加予定です。参加されたい方は掲示板に書き込み下さるかもしくは先の2名まで連絡ください。




[11] Re: 矢立朝練

投稿者: 藤村 投稿日:2014年 5月15日(木)05時18分20秒 ai126185142051.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

雨のため中止にします。



[10] Re: 田野土佐犬続報

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月14日(水)12時40分31秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

ありがとうございます!色んな情報助かります。何かありましたら書き込みお願いします。



[9] Re: 矢立朝練

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月14日(水)12時37分30秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

平日朝の矢立、最高ですね!
天気が回復すると良いです。



[8] 矢立朝練

投稿者: 藤村 投稿日:2014年 5月13日(火)22時04分41秒 p5148-ipad05miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

高千穂ヒルクライム、サイクルジャンボリーに向けて矢立朝練します。
15日6時三股駅集合。天気が微妙なので、中止の時は5時半頃に書き込みます。
今のところ、平瀬さん、藤村参加予定です。



[7] 田野土佐犬続報

投稿者: 若松 投稿日:2014年 5月13日(火)16時35分34秒 p2012-ipad06miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お騒がせの土佐犬ですが、よく山に入る方の最新情報では、いなくなったんじゃないかということでした。まだ注意継続する必要はありますが、ちょっと安心ですね。また何か情報がありましたら、書き込みますね。



[6] Re: 中止

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月12日(月)13時06分19秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

三浦さん
練習会企画ありがとうございます。バンバンやっちゃってください。
朝練、補修練もそろそろ復活していきます。



[5] Re: 土佐犬にご注意ください

投稿者: 早瀬 投稿日:2014年 5月12日(月)13時03分53秒 i125-205-249-230.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

若松様
情報ありがとうございます。田野は野犬遭遇率が高いので気をつけます。



[4] 中止

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月11日(日)21時27分57秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

5/12のワニ練は雨のため中止します。
また練習会の予定が立ちましたらこちらの掲示板にて書き込みします。

若松様情報ありがとうございます。鰐塚山を上る際は注意します。



[3] 土佐犬にご注意ください

投稿者: 若松 投稿日:2014年 5月10日(土)11時49分51秒 p2012-ipad06miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ブログをたまたま訪れました。田野で仕事をしている者です。5/3に鰐塚に上ったのですが、その後聞いた情報で、鰐塚山に土佐犬が捨てられていて、夜間を中心に徘徊しているそうです。私のFBでも情報を流しています。心無い飼い主には怒りと失望がわきますが、ご注意ください。機会があればご一緒したいですが、12(月)は仕事でした。椿山でときどき走っています。椿山30分ちょっと、鰐塚はこの前2時間かかった亀ですが、機会あればご一緒にお願いします。

https://www.facebook.com/hideyuki.wakamatsu



[2] 平日野生児練習会

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 5月 9日(金)20時28分9秒 i114-189-73-134.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

新店舗開店おめでとうございます!
宮崎の自転車乗りに愛されるショップとして、ますますのご発展とご活躍をお祈りいたします。

さて、早速ですが練習会の案内をさせて下さい。

日時→5/12(月) AM7時
集合場所→田野町 ファミリーマート(269号沿い)
練習メニュー→鰐塚山ヒルクライム
練習強度→★★★★★
練習内容→今月開催の高千穂ヒルクライムや照葉樹ジャンボリー対策としてヒルクライム練です。田野ファミリーマートをスタートして鰐塚山頂上(11kmぐらい?)を目指して自分の力の限りひたすら上ります! 練習強度としてはかなりきついと思われます。

現在の参加者は都城のshuさんと三浦の2人です。どなたでも参加可能ですが、参加の際はこちらの掲示板に書き込みを下さい。

雨天の際は中止です。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.