teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: またまた、お邪魔を・・・

 投稿者:ディ-  投稿日:2011年 3月 6日(日)23時18分39秒
  通報 返信・引用
  > No.15[元記事へ]

ももすけさんこんばんわ
自分のHPをろくに見ていない為、書き込みに気がつきませんでした。ごめんなさい。
明日から中国です。
最近写欲がわきません。どうしよう。
綺麗な蘭ありがとうございます。色合いがいいですね。
私が更新できない分ももすけさんに期待大です。



> ディーさん こんにちは!
>
>  ディーさんの新作が無いと中々、動きませんね。(^0-)
> まぁ~、忙しいから止むを得ないでしょうけど、桜の季節になったら、是非是非、お仲間に・・お願い致します。
>
>  一昨日の梅撮影「郷土の森」は、30名程集まり、梅まつりと共に満員でした。
> 先週、24日は、年中行事の一つ、東京ドームの世界らん展に行って来ました。(コンデジにて)
>  ももすけ専用のハリコ場みたいになっちゃいましたけど、また、こちらにお邪魔しました。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/14 《前のページ | 次のページ》
/14