teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/14 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 御機嫌如何ですか・・・

 投稿者:ディ-  投稿日:2010年10月13日(水)00時59分47秒
  通報 返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ももすけさんへのお返事です。
ももすけさん
ご無沙汰です。10月の5日~7日まで横浜税関の輸入事後調査というのがあり、その対応で
9月の半ばから延べ100人以上で大変な思いをしていました。(日頃やってない罰です)

その前、カメラのシャタ-がおりないというトラブルが8月お盆前にあり、CANONも全然原因が掴めないまま1ヶ月以上預けており、撮影もとんとご無沙汰していました。
まあ仕事も大変な状態で、土曜も日曜もなくやっていたところ、たまたま休んだ25日の土曜にその前の週まで来日していた息子が乗っていて、壊れているのに気づいた自転車を修理に持って行った帰りに、見事に車に跳ねられてしまいました。カメラの修理もあがって自転車の修理もあがって取りに行ったかえりのことでした。そのまま道路に跳ね飛ばされて、持っていたカメラで左胸を強打。救急車で病院に行ったところ、全治3週間の肋骨不全骨折と膝と肩の打ち身。そのまま仕事の忙しさが続き痛いの我慢。あれから17日も経つのにまだ痛い今日この頃です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/14 《前のページ | 次のページ》
/14