teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 9月25日(土)15時24分0秒
  今更ですが、


2010年 サマーフェスタ『録画放送』(動画はありませんが)

の準備が整いました。


今回は、プロカメラマンの作品に乗っかって(寄生して)

カッコいいプレーは、よりカッコよく

そうでもないプレーは、それなりに

お伝えしてみました!


例によって、多少の脚色が加わっておりますが、
関係者の方々は広いココロで

どうかお許しくださいませ。

↓↓↓(タイトルの下から順番に見ると時系列で見られます)

http://blogs.yahoo.co.jp/mlssummer/folder/1286975.html?m=l&p=4
 
 

サマーフェスタ

 投稿者:Sの2  投稿日:2010年 8月27日(金)11時43分0秒
  明日 8月28日(土)に 迫りました サマーフェスタ

黄色いTシャツを着たヒトはいないし、募金とかもやらないし、最後まで待ってても誰も走ってきませんが、

真夏の恒例行事なんです。

遊びにきてやってくださいね。
 

セインツグランプリ

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 6月14日(月)00時31分31秒
  新コーナーのご紹介です。


毎試合 セインツの選手誰かの一部分の写真を載せます。…誰か 当てて下さい。


答えは次の試合の出題時に発表します。


『当たったら 何かいいことがあるのか?』

有ります。

狭い世界ながらも、充分自慢出来ます。
 

2010年版 DUGOUT が更新されました。

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 5月23日(日)15時16分13秒
  2010年版 DUGOUT が更新されました。


記事内容が全選手更新されました。

是非、ご一読いただいて選手の応援に役立ててくださいね。


写真はヨイモノが入り次第随時 入れ替えます。
 

雨天中止

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 4月23日(金)14時43分41秒
  4月23日(金)
19時~天王洲球場

セインツによる洗練されたスタッフ活動のゲーム

(デビルズ 対 ナイツ 1回戦)

雨雨天中止 となりました。


残念
 

MLSミュージアム

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 4月15日(木)00時17分57秒
  久しぶりに1ページ追加されました。


『伝説の10・23』
今だから 冷静に振り返ることが出来るんですがね。
 

Dug Out 更新

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 4月14日(水)23時14分42秒
  お待たせいたしました。

23番 田村選手のページが追加されました。


その他の選手も、ちょこっとづつ変わっていってますので
お見逃しなく!
 

2010年版ホームページ

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時03分51秒
  新シーズンも始まりましたので、ホームページもやや手を加え始めました。

まずは、4月2日のゲームを振り返って『前回までのセインツ』が更新されました。(ダブルヘッダーなので一気に2ページ)


今シーズンも、スタッフチームカメラマンさんの『力作』はどんどんお借りするつもりでございます。
よろしくお願いいたします。


いやぁアノ写真はスゴい良いので使わせていただきましたァ
 

2010年 シーズン始まりました!

 投稿者:にばん  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時49分34秒
  4月2日 まだまだ寒いのですが 2010年シーズンが始まりました。

我がセインツは、いきなりの はしごダブルヘッダー  さて結果は…?
 

レンタル掲示板
/1