teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あなたのダイエットをお手伝いさせてくさい。

 投稿者:大久保 久美子  投稿日:2017年 8月13日(日)02時53分21秒
  今の貴方には必要なのは・・
エンジェル・スタジオ・タイランド
 
 

これだけでいいんです

 投稿者:鈴木 美津江  投稿日:2016年 3月 5日(土)05時45分30秒
  アリーヤダイエット
 

日本女性の美観・美意識・美容法

 投稿者:アストライアの会  投稿日:2015年 4月14日(火)10時57分57秒
  日本女性の美観・美意識・美容法
欧米から影響を受けた日本の美容・化粧の在り方は、西洋人の顔かたちや肌や髪の色には適っていても、それが必ずしも東北アジアの日本女性に当てはまるとは限りません。
また「やまとなでしこ」に象徴される伝統的価値観や日本女性が本来持っているナイーブな美質など、トータルな視点も無視出来ないものです。
欧米女性とはまた違う日本女性の見逃しがちな魅力に焦点を当て、それによっておのずから相応しいメイクや美容法を探ります。
ところで遠い昔、ユーラシアの内陸部で寒冷適応した北方モンゴロイドの血を引くとされる私たちの遺伝的形質の特徴がそのまま日本女性の美しさとして関連づけられるかもしれません。すなわち雛人形のように目鼻立ちは小さく、豊かな皮下脂肪よる豊頬とその柔らかな曲線。宵闇に満月を思わせる色白の顔に黒髪のコントラスト。それは彫のある造形美を特徴とする欧米女性の美観とは対照的なものです。アイシャドウ、アイライン、グラデーションなどは、本来は目鼻立ちをはっきりさせその造形美を増すために、欧米女性には適った化粧法と言えます。では日本女性には…。講師から続きのお話を是非お聞き下さい。

「美容講座」美の探求シリーズⅣ
主 催 アストライアの会  協 力 日本セカンドライフ協会
ゲスト 今井健雄さん 花王ヘルスビューティ研究所上席主任研究員 日本顔学会理事
日 時 平成27年5月21日(木)午後2時から5時
会 場 豊島区立勤労福祉会館第四会議室 池袋駅西口徒歩約10分(池袋消防署先)
費 用 お茶代込み参加費二千円 連絡先 TEL049(258)3218 松原まで

http://www.gilishya-shinwa.com

 

最後の最後まで酵素の必要性を訴える心。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2015年 2月28日(土)05時42分13秒
  最後の最後まで酵素の必要性を訴える心。
http://natyura2017biyou.blog.jp/archives/23451649.html

http://natyura2017biyou.blog.jp/archives/23451649.html

 

化粧をおしえる・学ぶ

 投稿者:vnymt  投稿日:2013年 8月 1日(木)13時46分46秒
  お化粧について学ぶことができるサイトが!!
http://www.learningspace.net/ja/lesson/view/373
学ぶだけでなく、自分の知識をおしえることもできるみたいです。
スカイプを使って化粧のレッスンとは新しいですね。
 

美容サイト

 投稿者:なつき  投稿日:2012年12月 7日(金)13時04分35秒
  23歳同棲中*愛華の簡単美容方法
http://ameblo.jp/xxaikaxx18xx/

http://aichan-room.kirakirabody.info/nikibi.html

山添愛華ちゃんのサイトおすすめです^^
 

121221

 投稿者:hggh  投稿日:2011年10月27日(木)17時00分9秒
  にきびは、一人で悩んでいてもなかなか直りません。
にきびで悩んだら、一番多くの人が実践している評判のいい方法で
試してみるのが一番です。 頑張って。。。そんなわたしも
1週間後には肌が違ってきて、初めて「良くなってる」と実感することが
できました。 もしかしたら、本当に良くなるかもしれないと思っている
うちに、1ヵ月目にはもっと良くなり、2ヵ月で本当に綺麗になりました。

http://nikibi6568.kane-tsugu.com/
 

レンタル掲示板
/1