teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/436 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ARdbEG TEN

 投稿者:けむぼー  投稿日:2014年 4月 3日(木)07時56分22秒
  通報 返信・引用
  > No.422[元記事へ]

> 普段は角ハイボールを美味しいなぁ~と飲んでいますが、
> でもたまには、こんな素敵なボトルのウイスキーを、すこっちは飲んでみたいです(^^;

若いころは、suntryのwhiteでも角でも喜んでガブ飲みしてましたけど、

今は年相応に、美味そうなものをチョビ飲みしてます・・・


> ARdbEG TEN・・・ロゴがお洒落ですね。
> ラベルやキャップの型押しから歴史や風格を感じます。
> 絵を見ているだけで、すてきな味だろうな~とイメージが広がって・・・

> そういえば高校時代お酒のグリーンの瓶が好きで、
> 父の飲んだ空き瓶をこっそり部屋に集めてキレイにして飾ってました(笑)

> けむぼーさん、アードベッグがお好きでしょ?~♪

 あはっ(笑)

 アードベック・・・きりっとした中に、風格を感じさせる柔らかな味わいがありますが、
期待していたほどではなかったです。

 どっちかというとヨード臭いラフロイグのほうが好みです・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/436 《前のページ | 次のページ》
/436