teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/436 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お下がりのローレックス・・・

 投稿者:うらら  投稿日:2014年 2月 6日(木)02時21分23秒
  通報 返信・引用
  > 昔描いた下手くそな絵・・・
> でも、今、左手にないのがさびしい・・・
> 故障修理依頼中・・・
> 一帰ってくるでしょう・・・
> なき義父からの大事な引き継ぎもの・・・
> かみさんより大事にしなくっちゃ!!
>
> ・・・何よ!バしッ!!
>
> ごっ、ごめん!


先日・・・時計が刻んでいるのは時だけでなく人生そのもの・・・
っていう言葉を聞いて、うんうんと頷いていました。

わたしも父からのお下がりの時計を持っています。
でも止まったままで、ずーっと引き出しの中。

けむぼーさんのおうちのように
大切に使わなきゃいけないなぁと思いました。

腕時計の絵、味わい深くて・・・ とってもいいですね~☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/436 《前のページ | 次のページ》
/436