teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


近況

 投稿者:さおり  投稿日:2014年12月18日(木)00時35分39秒
  最近はお仕事されてないのでしょうか。
Twitterでもお仕事の話はないので。。
また映画館でみたいです!
応援してます!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 9日(木)22時42分42秒
  ご本人のツイッターやブログが出来たので
ここも使われなくなったけど、せっかくなので

お誕生日おめでとう!
 

初めまして

 投稿者:(*´・ω・`*)  投稿日:2012年 3月11日(日)19時04分58秒
  メッセージ書かせてもらいます。
小さい頃見ていたガイアがきっかけで八誠さん大好きになりました!
表情が魅力的で・・・とにかく格好良いですw
八誠さんが演じた中では、特に海之さんが好きです(他にもいっぱいありますがw
これからも映画にTVに、いろんな八誠さんを見れることを期待してます!
応援してます!大好きです(>ω<*)
 

RHプラス

 投稿者:彩花  投稿日:2011年10月14日(金)21時36分51秒
  初めまして私は東京に住んでいる中2の14才です
私が高野さんを好きになったきっかけはRHプラスです
初めて観たときに一目惚れでした。
今も毎日観てますRHプラスのやよいさん好きです
お仕事頑張って下さい!応援してます
 

初めまして

 投稿者:奈々  投稿日:2011年 1月14日(金)16時02分20秒
  初めまして(笑)
届けますか?ここはまたあんまり分かれませんがごめんなさいね^^;
今中国で住んでる17歳女で高野さん好きです
上の方と同じ、アグル大好きですよ!かっこいいですからね
本当に書ければ何か書いていいのかな分からなくなってしまいましたね
ごめんなさいw
とにかく、今年も頑張ってくださいね!
これからもいつもここへ行きまーす。
 

かっこいいです

 投稿者:ジョッキーメール  投稿日:2010年 2月13日(土)22時18分36秒
  高野さんかっこいいです。 僕はアグルの時が一番かっこよかったと思いまーす。あと仕事頑張ってください。  

掲示板移転しました

 投稿者:H.F.S.A.  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時44分31秒
  kiddの掲示板サービスが終了により、teacupへ移転しました。
高野さんへの応援メッセージをお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/1