teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相互リンクのお願いですヽ(^O^)ノ

 投稿者:gakkyメール  投稿日:2011年11月30日(水)23時16分36秒
  通報 返信・引用
  いつもお世話になってます!
gakkyです(´∀`*)
よろしければ相互リンクをしていただきたくご連絡いたしました!

プニマル様のブログは1/200ガンダム・シャアザクのときに拝見して以来ずっと見させていただいていますが、いつも参考になる工作やツール等はもちろんのこと、「ホッコリ」とした気持ちにさせてくれる記事が大好きです!

よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/poiqpeti/

 
    (管理人) こんばんは(^^

喜んで、相互リンクさせて頂きますヾ(≧▽≦)ノ

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
週に2~3回程度しかBBSをチェックしていなかった
ものですから・・・

しかも、私も同様のお願いを、gakkyさん
のブログにカキコしちゃいました(^^;
(お誘いのタイミングも一緒になっちゃいましたね。)

Blogの方とはBlog。HPの方とはHPで
リンクさせて頂いておりますので、Blogに
リンクを貼らせて頂きますヾ(≧▽≦)ノ

改めまして、今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/18 《前のページ | 次のページ》
/18