teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:ヒロ@素人ガンプラマンメール  投稿日:2011年10月13日(木)17時17分0秒
  通報 返信・引用
  プ二マル様

はじめまして、ヒロと申します。
最近ですがガンプラを始めた超―素人です。
今はHGサザビー製作中です。
こちらにはガンプラ検索でやってきまして、とてもカッコよく出来ておりどれもハイレベルです。むしろ私のガンプラがちょっと・・・
また、私事ですが素人でありますがガンプラサイトを開設しました。開設してまだ5ヶ月ですが、ガンプラのよさ、工具類や使い方等まとめたサイトになります。

このサイトをみて私同様ガンプラ素人さんにお役に立てればと思っています。いまはまだアクセスも少ないこともあり、相互リンクのお願いを先輩方にお願いしている状況なのですが、プ二マル様も、もし可能であれば結構ですので相互リンクをして頂くことは可能でしょうか?

タイトル:素人ガンプラサポートブログ
URL:http://gunpla-support.com/
説明文:初心者目線で製作するガンプラブログ

今後ともよろしくお願いいたします。

http://gunpla-support.com

 
    (管理人) ヒロ様

はじめまして、プニマルと申します。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます♪
しかも、作品へのコメントまで、頂き、恐縮です(^^


Blogは、Blog。HPはHPで相互リンクさせて頂いておりますが、
ヒロさんのサイトは、HPの要素が大きいと思われますので、
HPの方にリンクを貼らせて頂きます♪

私のHPやBlogは、拙い作品ばかりですし、
世間様に、あまり役に立たないような情報ばかりですが(^^;

今後とも、よろしくお願いします(^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/18 《前のページ | 次のページ》
/18