teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

MGドム

 投稿者:Hiuchimaru  投稿日:2011年 1月 3日(月)20時19分17秒
  通報 返信・引用
  始めましてPunimaruさん
モデラーズギャラリーのドムの所で
コメントさせていただいたHiuchimaruと申します。
コメントのレスを見て驚きました。
極細の筆はわかりますが…爪楊枝まで使われてるのに驚愕です。
もちろんMGドムのかっこよさもあってですけど…
あの大きさを筆塗りっていうだけですごいです。
自分は1/144が主なので
MGってだけでもすごいと思います。
あのドムの塗装の剥げ具合はかなりカッコいいと思います。
 
    (プ二マル) Huchimaru様

初めまして、プ二マルと申しますm(_ _)m
返信が遅れて、しまい、大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

温かいコメントを頂きまして、恐縮です(^^;
非常に、励みになりました!!

今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/18 《前のページ | 次のページ》
/18