teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お邪魔します

 投稿者:たろきち  投稿日:2010年12月 9日(木)00時32分46秒
  通報 返信・引用
  SDGOのサイトから飛んできました
いいですねガンプラ
自分的に大好きなGP01 FBとかもう、かっこよすぎますね。。。

後、SDも好きなんですが、Zガンダムのフラッシュが可愛すぎますねw

自分もプラモ買いたいとは思うのですが、塗装はド素人なもので躊躇してる感じです

これからも更新楽しみにしてますね!
 
    (プ二マル) はじめまして。プ二マルと申しますm(_ _)m

とても、温かいコメント、ありがとうございますd(≧▽≦*d)

実は、Zガンダムのアニメーションは、個人的に気に入って
おりましたが、コメントを頂き、非常に嬉しいです(^^/
(なかなか、触れて下さる方がいらっしゃらなくてww)

プラモは、塗装しなくても楽しめますから、
是非、制作してみて下さい!!

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/18 《前のページ | 次のページ》
/18