大正義オフ×アリーナオフ

こちら、一人または二人で当オフに参加申請する方々の掲示板です


(書込み例)
・HN  :るーの。、Babel
・連絡先:[@Runo0Runo][@___Babel___]
・GSトーナメント参加:○×
・備 考:チーム戦を一緒に楽しんでくれる人と組みたいです!ヽ(´▽`)/ 

※上のテンプレにそって書込みおねがいします。
例で書いた備考に合わせこちらでチームを紹介しますのでどんどんアピールしていきましょう!

備考欄については無言厳禁。必ずなにか書き込むようお願いします。



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2014年 9月29日(月)00時04分47秒 i114-190-232-84.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

・HN  :ピサロ
・連絡先:[@310chippe]
・GSトーナメント参加:×
・備 考:間に合わないかと思いますがよろしくお願いします!




[12] (無題)

投稿者: かなた 投稿日:2014年 9月 9日(火)18時49分47秒 pw126253109201.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

・HN: かなた、tk
・連絡先: @kanatan_xh2og @Lutn
・GSトーナメント参加:○○
・備 考:残り1人がどうしても見つからなかったので、どなたかよろしければ一緒に頑張りましょう…!



[11] (無題)

投稿者: しぽち 投稿日:2014年 9月 4日(木)23時46分59秒 s998165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

・HN  :しぽち
・連絡先:@berurut
・GSトーナメント参加:○
・備 考:前作はそこそこ遊んでたが、XYは3ヵ月で引退しました。XYはよく分かってない(というかお荷物になる)ので、当日欠けたチームの補充要員として使ってくれたら嬉しいです。 GSですごい(別の意味で)構築を考えておきます。



[10] すみません。

投稿者: 怨鬼 投稿日:2014年 9月 3日(水)22時03分51秒 softbank126057213186.bbtec.net  通報   返信・引用

急に予定が入ったので、今回は見送らせて頂きます。



[9] Re: (無題)

投稿者: 怨鬼 投稿日:2014年 9月 3日(水)19時57分23秒 em1-115-196-157.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

> ・HN  :おんき
> ・連絡先: @ichiryu1234
> ・GSトーナメント参加:○
> ・備 考:頑張りますので、宜しければチームに入れて下さい



[8] (無題)

投稿者: 怨鬼 投稿日:2014年 9月 3日(水)19時56分15秒 em1-115-196-157.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

・HN  :おんき
・連絡先: @ichiryu1234
・GSトーナメント参加:○×
・備 考:頑張りますので、宜しければチームに入れて下さい



[7] (無題)

投稿者: 千秋 投稿日:2014年 8月14日(木)20時52分17秒 221.net059085252.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

・HN  :千秋
・連絡先:@7321_chiaki
・GSトーナメント参加:○
・備 考:「もうぼっち申請でもいいやww」ってことで参加申請します!
友人やオフの知り合いなどがチーム組んでるのに何もせずにいて「なんとかなるだろ」って思ってたら
気付いたら参加申請始まってました(´・ω・`)

とりあえず自分が無名雑魚なので勝ち負け気にせず
オフを一緒に楽しんでくれる人とチーム組みたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m



[6] 常華です。よろしくお願いします。

投稿者: 常華 投稿日:2014年 8月13日(水)23時02分52秒 om126186166005.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】常華
【対戦競技】○
【連絡先】@tfb00plzdj1

誰かその場でチーム組みましょーwww
予選くらいは抜けたい(願望)

http://pokemonarena.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14945132&page=3
↑の掲示板に間違いに気付いたのですが削除キーを付けずに書き込んでしまったので、こちらにも書かせて頂く事になりましたが、同一人物です



[5] 背水の陣

投稿者: たくみ 投稿日:2014年 8月13日(水)21時53分15秒 s633194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

HN たくみ
連絡先 @Pokemondkun
備考: 誰か僕を拾ってください。ポケ勢の友達がいません。お願いします。なんでもします。



[4] そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいります……

投稿者: にゃん 投稿日:2014年 8月 7日(木)01時45分33秒 p130.net120137167.tokai.or.jp  通報   返信・引用

超激レアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

参加見学者なんで、僕を対戦参加させないように当日の欠席はやめてくださいw


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.