Beans掲示板




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] thank you???(????? ? ????)???

投稿者: とし 投稿日:2014年11月 9日(日)19時07分44秒 softbank219182215101.bbtec.net  通報   返信・引用

ゆはんちゃんこんばんは♪
返事がとっても遅くなってごめんなさい。

よしなおさんが日記で笑ってくれたのは、すごく嬉しいです。
普段はその話つまんないね、て言われることもあるからね。

ありがとう!もっともっと絵を描いてくよ。そこまで絵は自信ないけど、このHPはいつかBEANSを離れる俺からの置き土産のつもりで作ってるから、精一杯取り組んでくつもりです。
よしなおはBEANSのルックス担当だから、TOP画はちょっと手直しして更にかっこ良くしたいと思ってるよ。「よしなおはもっと目がたれてるよ」みたいな文句はどんどん言ってね。

日本に来たら是非BBQしよう!たっくるさんが良い場所たくさん知ってるよ。

それだけ日本語が書けてれば全然問題ないよ。逆に助詞とかのミスが全くないと、完璧に話せる人だと思われて難しい言葉ガンガン使われる可能性があるから、それくらいのレベルで大丈夫だよ。
あとは若者言葉を覚えておくと便利だから、ワンピースとかNANAとかを読むと良いと思います。

分からない単語はよしなおが優しく教えてくれるから、どんどん聞いてみてね。

コメント本当にありがとう。

国際恋愛は素敵ですね、うらやましい。
末永くお幸せに。

とし




[4] Hello(○`・v・)人(・v・´●)ノ

投稿者: ゆはん(*゚▽゚) 投稿日:2014年11月 2日(日)14時51分38秒 27-242-128-104.adsl.fetnet.net  通報   返信・引用

としくんこんばんは★
ゆはんです(¯ ^ ¯ )ゞ

昨日よしなおはとしくんの日記読んでくれて、そしてよしなお一人でずっと笑ってた(´・_・`)
としくんの日記は面白いからね♪(´▽`)
よしなおの絵上手だった!
お腹も出てるし、かわいかった\(//∇//)\
としくんの絵好きだからこれからもいっぱい描いてねん(w´ω`w)
ハロウィン楽しそうだね!
私も中華料理食べたいなー( ´θ`)ノ♪
次私日本いくの時みんな一緒にBBQしようね( *´艸`)

としくんの日記分かんないのところまだいっぱいあるから、ゆはんの日本語もっと頑張らないとね!(´;д;`)



[3] 投稿は

投稿者: とし 投稿日:2014年11月 1日(土)23時05分3秒 softbank219182215101.bbtec.net  通報   返信・引用

こんな感じです!



[2] テスト

投稿者: とし 投稿日:2014年10月24日(金)05時04分46秒 softbank219182215101.bbtec.net  通報   返信・引用

初投稿です



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年10月24日(金)05時03分17秒 softbank219182215101.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.