teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知失礼します

 投稿者:HitItOff  投稿日:2011年10月26日(水)12時47分11秒
返信・引用
  管理人様、告知失礼します。
HitItOffライブします。是非遊びに来て下さい!

2011.10.30(SUN)
岐阜RAD REVER
SPACE BOYS "Barnard's Loop"RELEASE TOUR
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 1800/2300

w.SPACE BOYS(横浜)
  THIS MORINNG DAY(名古屋)
  5exit(大阪)
  and more(名古屋)
  OCEAN AVENUE(滋賀)
  ROCK STOCK MAGAZINE(大阪)
  CHOCOLATE SHAKE(名古屋)

よろしくお願いします!
 
 

告知:キッズ向け

 投稿者:TARO  投稿日:2010年10月28日(木)04時45分6秒
返信・引用
  管理人様、告知失礼致します!

ATHLETIC MEETING
Vol.12
2010.11.13(sat)
金沢VANVAN V4

GIVE LIFE&BRAND NEW DAY
New Record Release Live!

GIVE LIFE
BRAND NEW DAY
STOOK STORE
TNX
SCREW WALKER
TAKE BACK THE BEERS!
GREEN YOUTH
CHILD HOOD

[floor DJ]
New Generation
DJ crew

OPEN16:00/START16:30
adv\1500/door\1800
(+1drink\300要)


県外6バンドをゲストに迎え、極めてキッズ向けなイベントやります!!

イベントサイトに、各バンドの動画・曲がチェックできるページを設置しました!ぜひチェックして、遊びに来て下さい!

チケット予約受付中っす!

↓イベントHP↓
http://04.xmbs.jp/0343punks/

貴重なスペースをありがとうございました。不適切でしたら削除願います。

http://04.xmbs.jp/0343punks/

 

ブッキング会議

 投稿者:ソウルパワー  投稿日:2010年 5月26日(水)22時31分30秒
返信・引用
  明日5/27(木)夜九時より定例のソウルパワーブッキング会議です。現在決まっている夏までのライブスケジュール一覧をお渡しいたします。夏ごろとなりますと持ち込みの企画も増えて一般の枠が少なくなったりもしますので良いライブブッキングはお早めにどうぞ。また企画の方も参加バンド募集のためにも是非ともご参加を。いつもの事ですが初心者やライブ未経験者も大歓迎です。貴方に合ったライブを店や地元バンドの先輩から色々聞いて決定するもよし、日取りを見て計画を立てるもヨシです。この日に来れない場合は当店二階のUTSにて一覧表を取りに来てください。それでは今月も実りあるブッキングを。  

ブッキング会議

 投稿者:ソウルパワー  投稿日:2010年 4月21日(水)23時31分51秒
返信・引用
  明日4/22(木)PM8:00~はソウルパワー定例のブッキング会議です。今回も7月辺りまでの決まっているライブ一覧表と出演可能枠をお教えしますので自分たちの活動スタンスにあったライブを選んじゃってください。尚、ライブの出演の仕方や選び方がわからない人も、事細かにいろいろ教えますのでぜひとも参加してみてください。またバンドを組みたい、メンバーを募集していると言う人もたくさんのネットワークを持つ大勢のバンドマンが集まりますのでよろしいかと。それでは今回も実りあるブッキングを。  

ブッキング会議

 投稿者:ソウルパワー  投稿日:2010年 3月24日(水)21時18分11秒
返信・引用
  3/25(木)夜8:00より定例のソウルパワーブッキング会議です。6月くらいまでの出演可能なライブスケジュール一覧をお渡しするとともに現在個々に出演が決まっているライブの詳細や進行状況報告などをいたします。また枠としてもスペシャルシートからノルマなしのライブ枠まで色々とありますので是非ご参加ください。そして春という事で新メンバー探しにもどうでしょう。楽器やってる人、じゃんじゃん参加です。それでは今月も実りあるブッキングを。  

石川県のイベントです!

 投稿者:TARO  投稿日:2010年 3月24日(水)15時24分10秒
返信・引用
  管理人様、告知失礼致します!


4月9日(金)
@金沢VANVAN V4
【ATHLETIC MEETING Vol.10】

ASTRAL MESS&AVNEL
「just like SCREAMING」Tour

SECRET 7 LINE
「SECRET 7 LINE」release Tour

~BAND~
ASTRAL MESS
AVNEL
SECRET 7 LINE
BeatFullBeer
Group of poverty

opening act
エヴァンゲリオンズ

OPEN18:00
START18:30

adv\1500
door\1800


ASTRAL MESSとAVNELの合同リリースツアーに、今年のパンクスプリングに出場が決定しているSECRET 7 LINEも、リリースツアーとして合流し、トリプルレコ発となります!激熱!!


地元は、金沢のモッシュマシーンBeatFullBeerと、teen's代表ポップパンクGroup of poverty!

お時間作って、遊びに来て下さい!


チケットは各バンド・会場・イベンターで受付中!

イベントHP
http://04.xmbs.jp/0343punks/


参戦、お待ちしております!

貴重なスペースをありがとうございました!
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。

http://04.xmbs.jp/0343punks/

 

2/14 space

 投稿者:SUM@BANDIT  投稿日:2010年 2月15日(月)23時47分24秒
返信・引用
  ともあれお疲れ様でした。
来てくれたみんなありがとう。対バンのみんなありがとう。

今回の入場SEとアンコールは楽しんでもらえたでしょうか?

今回はバレンタインデースペシャルってことでいつもとちょっと違うBANDITでした。


今回新しい仲間に出会えたことがなにより嬉しいです。
そしていつもいつも来てくれるみんなもホントありがとう!

次回3/13のライブで会いましょう!
 

ライブ情報

 投稿者:SUM  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時37分13秒
返信・引用
  ライブ情報UPしました!


BANDITの2010年初ライブとなります。

バレンタインデーなのでSUMからちょっとしたプレゼントの予定がありますw


俺の愛を受け取ってくれる女子の方は是非とも会場までお越しを!!!
 

お知らせ

 投稿者:SUM  投稿日:2009年12月26日(土)17時15分22秒
返信・引用
  歌詞UPしました。

SUMの一言つき。PC版のみです。
 

テスト

 投稿者:SUM  投稿日:2009年12月26日(土)16時12分15秒
返信・引用
  前のBBSがサービス終了で消えてしまったので新しいBBSにしました。

テスト書き込みです。
 

レンタル掲示板
/1