M小学校6年4組_Class_of_1987



カテゴリ:[ 趣味 ]


55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[58] Re: 伊豆ヶ岳

投稿者: としお 投稿日:2016年 2月24日(水)13時53分31秒 113x36x46x242.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.57[元記事へ]

> 見てる人いないかも知れないけど思い出の伊豆ヶ岳に行ってきたので書きます。
> 泣き泣き坂はやっぱり急!でももっと長いと思ってた。男坂は雪が積もってたし、過去に死亡事故も起きてるので女坂へ。女坂も崩落してて迂回路を通って山頂へ。
> 子の権現経由で吾野駅へ行き帰宅です。

おぉ、無茶苦茶懐かしい。
伊豆ヶ岳!!
って、この時期に登ったんだねぇ。
子の権現って言葉も久し振りに聞いたなぁ。

良い写真をありがとうです。




[57] 伊豆ヶ岳

投稿者: 守谷 善之 投稿日:2016年 2月 1日(月)10時05分41秒 pw126253037128.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

見てる人いないかも知れないけど思い出の伊豆ヶ岳に行ってきたので書きます。
泣き泣き坂はやっぱり急!でももっと長いと思ってた。男坂は雪が積もってたし、過去に死亡事故も起きてるので女坂へ。女坂も崩落してて迂回路を通って山頂へ。
子の権現経由で吾野駅へ行き帰宅です。



[56] Re: (無題)

投稿者: 守谷 善之 投稿日:2015年12月21日(月)20時45分23秒 110-133-154-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

吹けば飛ぶような会社なんでやすみは期待できないよ。
ウチの娘は10才、昨日はダンスの発表に行ってきたよ。ほんと、早いわ…。
俺も何処かの山に篭ってきます。



[55] (無題)

投稿者: 斉藤尚子 投稿日:2015年12月19日(土)10時23分13秒 KD182250250008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

年末年始、お休み少ないのは大変だね。
職を変えてたって、職があるのは素晴らしい
ことよ(笑)。
娘さんも、もう年頃??
うちはまだ5才だからべったりです。

ジョンソンタウン、いつか行ってみる!
ちょっとの時間でも大丈夫そうね。
お休みだと残念だから、お正月じゃないときに
行くね~。

みんなも掲示板見てくれるといいのにね(笑)。



[54] Re: (無題)

投稿者: 守谷 善之 投稿日:2015年12月16日(水)22時11分10秒 110-133-154-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

興味のある←訂正



[53] Re: (無題)

投稿者: 守谷 善之 投稿日:2015年12月16日(水)22時10分7秒 110-133-154-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

興味のあらゆ店がなかったら1時間でも余るくらい狭い範囲だから大丈夫。でも個人店が多いみたいだから正月は休みじゃないかな?
アウトレットはかなり混むだろうなぁ。
年末年始、休みが少ないです。この歳で職変えてるし…。
また娘と山に登りたいけど、もう一緒に行ってくれない…。



[52] (無題)

投稿者: 斉藤尚子 投稿日:2015年12月15日(火)21時30分58秒 KD182249246015.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

それそれ、ジョンソンタウン。
ちょっと面白そうだったなぁ。
入間も私が知ってるような頃とは
変わってるよね。
お正月に変えるけど、1泊しかできない
から、その時は無理かなぁ。
アウトレットくらい行けるかな(笑)。
年末年始はお休み?
娘さんと出掛けたり?かな?



[51] Re: (

投稿者: 守谷 善之 投稿日:2015年12月14日(月)20時39分25秒 110-133-154-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

アド街、入間だったんだ!見たかったな。
ジョンソンタウンの事だね。
地図参照ね。
因みに入間基地は昔ジョンソン基地と呼ばれてました。



[50] (無題)

投稿者: 斉藤尚子 投稿日:2015年12月13日(日)20時32分7秒 KD182249246016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

モヤくん、懐かしい写真ありがとう~!
まだ体育館に飾ってくれてるなんてすごいね。
いいなぁ、三ヶ島小に行くことがあるなんて。
私も行ってみたい!

そうだ、先週のアド街ック天国で、入間基地の
アメリカ人住宅をリノベーションしてる街、
何だっけ(笑)?
それを特集してたの。
行ってみたいなぁと思いました。



[49] (無題)

投稿者: 守谷 善之 投稿日:2015年12月 2日(水)15時21分11秒 pw126205211196.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先週末三ヶ島小学校で学習発表会ったので、自分達の卒業製作を撮ってきました。
懐かしがってくれるかな?


レンタル掲示板
55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.